おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

えりおをかまって【20220217】

どうも〜

おばんです


おしごとちょっとだけした。いつもの半分の時間だけど、3分の1くらいに感じる。なんで早上がりってこんなに嬉しいんでしょうね。空いた時間絶対に無駄にするのに。

😟

f:id:masakaosakana:20220218002726j:plain

おべんとうちゃんと作ったから、ご飯食べてから帰った。でもちょっと気まづかったからやめる。


なくなったもの買ったり用事諸々をすませる。

本島は今日脱毛行く予定だったですよね。だから早上がりしたのに、血出ちゃったからなくなくキャンセルした。くやしい。ごめんなさい。


あ〜時間が空いたのでひさひさひさひさぴざぶりに、ひとりからおけに行きました。

たくさん叫んでストレス解消できた気がします。解消するほどストレスないけど。

あたしはひとりからおけ結構すきなんですけどね。歌はあんまり上手じゃない。ひとりの方がのびのび歌えて楽しいんだけど、ちょっとだけ寂しいので配信したりしてる。ひとことも喋んないけど。

コメント見たりもしないから変なおじさんから生き残った精鋭しか残らない。たまに。心温まる交流ですね。

自分の歌声すきじゃないけど、すきなのかもしれないって思っている。なんだかもう歌い方すら園児になってしまったが、プリキュア歌ってるわたしの声、最高に楽しそうですきなんだよな。誰かに聴かせるものでもないけどさ〜〜〜!


f:id:masakaosakana:20220218003206j:plain

親子丼風。キャベツです。あとてきとうに野菜です。


ぐでぐでぐでぐで。明日くらいで快復したい。むりか?

これはもう体調の問題ではなく、あたしの認識の問題ですけど。この状態は体調が悪いとは言わないってな!これが社会の普通や!


さようなら。