おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

粛々と【20220420】

やっほ〜

げんき

けなげ


おしごとや!

淡々と粛々に進んでいます。最近周りが体調崩し目です。新年度の疲れ?

とうとう隣の席の人が熱出たとかでてないとか。普通に心配なのだが!ただの過労っぽくはあったけど……。

どうしてもころなが脳裏によぎるのがよくないですね。あたしも……って勝手に不安になっちゃう。まだ決まったわけじゃないので。

明日はげんきになっているといいな。


べんとうや!ふりかけが寄っちゃった。


おうち帰宅。即ご飯。

いつも明日の準備やらお風呂やらもろもろ済ませてからご飯を食べるのですが、今日はお腹が空いて空いてしょうがなかったので帰宅して即食べてしまった。

お母さんの心がこもった冷凍ハンバーグをとうとう食べました。気持ち程度の野菜と味玉もどき。

ラーメンの汁に卵ぶち込んで放置してたんですけど、なんだかよく分かりませんでした。デミグラスソースの味でかき消されていた。


お酒も飲んじった!週の真ん中水曜日という感じがしないな。かといってまだ水曜日か……という気持ちでもない。無。

日本酒も飲んじゃってひとりでテンションぶち上がっちゃった。椅子の上に立ったりしてた。ひとりなのに。

たのしいからいっか!


ヴぁろらんと、ヴぁ!みてるよ。

見ながら書類を片付けた!えらい!記載不備で戻ってきた書類、2つも書いた!明日出すから!!お手間を取らせてごめんなさいね。

それであ!さよーなら!