おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

あるきさんぽげつまつぽけもん【20220228】

こんてあ〜


おしごとです。月末忙しそうだった。あたしはそんなことなかったけれど! でもやることは常にあったな。

正社になったらこんなのんきにはいられないのかしら。やめちゃう人がいて、教育担当の人も焦っている。やることがめっぽう増えているみたいです。あたしもがんばるぞ。

でも慌てている人って、余計な口を出したら余計慌てませんか? あたしがちゃんと親切な手助けできればいいんだな。やります。きりっと。


f:id:masakaosakana:20220301022042j:plain

おべんと。昨日作った春雨ナムル風、なかなか良い感じだった!おいし! かわいいしね。

ご飯の前にAtm寄ったんですけど、めちゃくちゃに混んでいた。列がとんでもないことになっていた。列で道幅埋めていたから、あえてよこに曲がって並んでみた。でもそういうところが空気が読めないところなんだろうな。後ろの人が困っていました😄😄


実家戻ろうと思って準備してきたはずなのに、ごそっとかばんに入れるのを忘れていた。

最悪化粧品はなくてもいいんですけど、眼鏡かコンタクトがないと一日を生きられないのだ。なにもできないから。

ですから〜、一旦家に帰りました。それから実家戻るのに電車代もったいないから、30分くらい歩いて家帰ったよ。ついでに着替えも増やして持ってきたから、2日泊まれます。あとゴミも捨ててきた!えらすぎ!


実家だといつも以上にすぐ寝ちゃう、起きたら1時でした。それから顔だけ洗ってお布団に入ったよ。ちょっと目が冴えちゃったな。でもねるわよ

それではみなさん、さよーなら