おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

たんたんめんマラソン【20220112】

こ!


大吹雪だったらしいですね。集まれないということで、朝からの用事がキャンセルになった。

から二度寝した。

起きて窓の外見たらめちゃくちゃ晴れてました。し、なんか暖かいし。

書類もろもろ取りに行くため実家に帰る。駅出た瞬間猛吹雪てました。同じ市内でこんな違うんか?!

出さなきゃだった書類やっと出せた〜!よかった〜。


午後、次の予定先へ。なんかすぐ終わったな。雪だから人も少ないし。

このまま帰るのは惜しかったので、図書館によって本を借りました。この前借りた本も読んでないのに。がんばります。


その後必要なもの買い出し。お友達も着いてきてくれた。

ネイルのものを買ったので帰ってやってみたが、ぜんぜんうまくいかない。あたし忍耐がない、乾く前に動いちゃうんだな〜。だめですね。映画とかセットじゃないと。


f:id:masakaosakana:20220113005801j:plain

夜ご飯。2日ぶり坦々麺。前回の反省を活かし、しっかり湯切りする。べちゃべちゃじゃなくなりました。よかった。

卵食べたかったからのせてみたけど、辛さが緩和されていい感じだった〜。また安くなってたら買お。


よる相棒の映画やってたね〜。マラソンのやつたぶん人生で10回以上見てる気がします。まじですき。

何回も見てるのに、はじめて後半出ないた気がする。涙腺が緩くなっている。

あたし泣き顔見られるのほんとうにいやで、家族にも泣いてるところ見られないようにしてました。我慢できないときもあったけど。

だから映画とか絶対泣かなかった。でもひとりだと泣いちゃうな。なんだか最初から涙のない世界人だと思い込んでたけど、あったみたい。よかった。


もうネイル乾いたかな。いい加減ねたいです。

さよーならみなさん。