おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

ゆるしてや【20220113】

こんばんは。てみじか、人がいるから。


今日からぷち旅行です。ほんとは飛行機代乗りたかった。なんだったら海外行きたかった。

けどむりだからね〜〜〜! 近場です。


大雪で交通手段も止まっていたりなんだりだけど、なんとかホテルには付けましたよ。平日なのでお店も全然やってない。

けどホテルに泊まるのいいですね。ただ綺麗な部屋でごろごろするのも良い。近所とかでもやりたいな。


おいしいごはんなど。ワインたくさんのんだ。うまい。


お友達にメイクをしてもらうなどもしました。やってもらうと顔が濃くなってびっくり。

普段から薄化粧ではあるんだけど、まだまだ乗せられるんだなって。顔に。

前髪センター分けの方が大人っぽくて似合うよと言われたが、あたし子どもっぽいのがすきなんだあ。

ぜったいイエベなのにブルベの方がすきだからそうしてるし、ぜったい濃いメイクの方が似合うのにすきだから薄めにしてる。

すきなほうにすればいいのよ!


お友達がお風呂から上がってきそう。もうやめます。

さようなら。