おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

本当にいいと思ったら高いもの買いますけど【20220114】

こんばんは!今日も家じゃない。

旅行というか、話すだけの会2日目です。あと2日ある。がんばれるのかあたし。


ホテルの朝食は美味しいですよね。うまうまです。スコーンおいしかった。

今日食べに行きたいお店も、閉まってましたよ。吹雪がやばめ。もう!





なんか有名な占い行きました。占いじゃないです。鑑定?

以下メモしておきます。

1から10まであって、10しか説明しないから変人扱いされる。どうせ伝わらないと諦めて、言いたいことを言えない人です。

諦めるな!伝わるまで言いましょう!

天才がで2割くらいしかいないらしい。

そして大抵の2割は変人のまましにます。

生きづらいですよね?精神病の気がある。気をつて。

呼吸器と心臓に気をつけましょう。

あなたは京都か愛知に行くといい。


言ってることは大体、自分でも分かってる事でした。直さなきゃいけないことで、客観的にもそうなんだったらそうなんですよね。生きづらいのもみんなそうだよ!

でも生きづらさが、占いで使ってる名前とか生年月日で保証されたのが良かったと思う。これを盾に許されるつもりは無いが、あたしの気のせいじゃなかったって気づけただけ良かった。

まああれです!変人とか天才とか良いようには言いますが、つまり2割と言うことは社会不適合者ということなんですよねきっと。8割がマジョリティーの社会にいる時点で、やっぱり難しいんだよ! 





よるは、容疑者Xの献身観ました。何回観てもいい。だいすきです。

それではねます。さようなら。