おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210622 デコだし恥ずかしかわいい

わんわん!!!!!

今日こそ短く

 

起きて食パンを食べた。それからジョジョの5部を見ました。ギアッチョがでてきた。うれしい。どこがすきかというと、口が悪いのにもしもしは忘れないところです。

あたしはギアッチョと億泰がすきなんですけれど、知り合いに言ったらヤンキーすきなの?って言われました。そうなんですか? でもいちばんすきなのは承太郎さんです。ヤンキーでした。

 

メイクして〜、髪もなんとかしました。最近YouTubeでおすすめに出てきた動画の人の髪型がかっこよかったので、まねっこした。前髪流しておでこ全出しするやつ。

前も言ったかもしれないんですけどね、あたし眉毛がずっとコンプレックスだったもんで前髪はずっと重かったんですけどね。最近になっておでこ出せるようになったんだけどね。

帰り道さ〜、無性に恥ずかしくなってきちゃった。宣言解除されたからか人通りも多いし、酔っ払いかわかんないけれどテンション高い人も多いし。こわくなっちゃった〜〜〜🥲🥲🥲

家の鏡で見たらすっごくかわいかったので、杞憂でした。でもまた外に出たら恥ずかしくなっちゃうんだろうな。誰かずっとあたしの横に張り付いて、かわいいよって言ってくれるだけのアルバイトしませんか? よろしくお願いします。

 

今日もピアノ弾いている。ちょっとずつ手が動くようになってきた気がする。全然弾けないんだけど。

床に寝転がっていたら、妹が上に乗ってマッサージをしてきた。悲鳴をあげるんですけれど、おもしろかったので録音しました。あとから聞いたらおもしろかったです。あたし普段こんなにおもろいんか。

でも今聞いたら恥ずかしくなった。やめた方がいいですね。

 

最近の見つけたかわいい動物と共にお別れです。それではな。