おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210705 ぜんぜんげんきですけど日記

こんにちは〜。にこにこ☺️☺️☺️


だいぶ吹っ切れてきた〜! 3日くらい?長いですね。もういいや〜と思えてきたのでよかったです。でもまだ気にしてるといえば気にしてる。もう少し時間をください。


ティラノビルダーで遊んだりなどしました。スクリプト書いてみたりとか初めてやったけれどたのしい!! たくさんやってみたいんだけれど、いかんせんシナリオが難しいね〜〜〜😀😀

昔のお話流用したりしてみてるけど、小説とゲームシナリオだと結構仕様変わるんだねえ…。独白長すぎて読む気起きん!ってなった。


最近はSPECもみている。話とか細かい描写とか覚えているところも多くて、当時も結構みていたんだなって思った。

曲がすき〜! 波のゆくさきもすきだし、渋谷さんのピアノもだいすきです。

NAMInoYUKUSAKI

NAMInoYUKUSAKI

  • THE RiCECOOKERS
  • ロック
  • ¥204

また聴いているんだけれど、ほかの曲も聴きたいなって調べたら解散済みだった。たぶん? 英語読めなくて解散したのかすらも正直わかんないけれど、SNSの更新もないし多分そうなんだろうな〜って。

Spotifyが少ししか曲なかったんだけれど、配信もあんまりないのかなあ? 外国産の曲ってどうやって聴けばいい?? CD買うかあ!って気持ちです。


そんで夕方にでかけた。行きの地下鉄でお洋服を買った。悲しい気分になったからあげるため。ただほしいからです。お金も払った。


ちょっと前、地下鉄で座っていたら向かいにちっちゃい女の子が座っていたんです。3歳とか5歳とかそのくらいだったんだけれど、深く座りすぎてパンツが丸見えだったんです。あたしどこ見たら良かったのかな。気になっちゃって。

許可を得ず他人のの下着を見るのは良くないので目を逸らしたんだけれど、不自然だっただろうなって反省をしている。

最近は地下鉄でスマホを見ないようにしているので、余計どこ見たらいいかわかんなくてえ! どうしたら良かったんだろうって考えたりしていました。


おうち帰って来てからSPの劇場版をみた。お父さんが観ていたので。あたし以上にfirestick使いこなしているのでは?

SPもずっと観ていた〜!すき! 劇場版の最初のトラックの上で戦うところ本当にかっこいい。警棒ぶんって伸ばすところすきすぎて、何回も巻き戻したりしていた。

ドラマが配信になかったので、近々借りたりしたいですね〜。


明日は久しぶりにマイクを持つお仕事をもらった!ズブの素人ですがあね。台本貰ったけど急に不安になってきちゃったあよ。明日はちょっとだけ早く起きて練習しまあす。

あとレビューのお仕事ももらったから映画も見なきゃあ! やることいっぱいで大変だけど嬉しいね。がんばりますね😄