おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210530 犬を飼ったらアイドル

こんばゆ

わ!!!

 

日曜日だ!! だからお寝坊しても大丈夫👌👌

相も変わらずひつじの毛を増やす作業に勤しんでいる。増毛増毛! だいぶもふもふしてきたが、どう足掻いても頭部だけの壁掛け羊ちゃんなのである。定期的に小脇に抱えてみているけれど、どうしても部族の戦利品みたいになってしまう。でかいからか?!

犬を飼う妄想をしていて、もしわんちゃんがあたしが数日間をかけて作ったひつじをぼろぼろにしてしまったら少し悲しいなと思った。飼ったことも飼う予定もない。

 


www.youtube.com

コードネームおもしろそう〜。頭使う。ぜひお友達とやってみたい!と思ったが、こういうゲームめんどくさがらずにおもしろがってくれる友人の顔は思い浮かばなかった。かなちい。

ドライブ!とか恋バナ!とかの方がすきそうだ。きらいじゃないんだけれど、あたしのすきが全部重なることもないよな。は!だから友達って何人か必要なんですか?!

ひさしぶりに会いたくなっちゃった。 

 

アンチサジェスト (Kabanagu&hirihiri Remix)

アンチサジェスト (Kabanagu&hirihiri Remix)

  • meme tokyo.
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

シャッフルおじさん今日のすてき選曲! リミックスかっこいいねえ。

memeはりとくんのお写真を眺めるだけだったんだけど、リミックスやってる!!となったからこの曲だけたくさん聴いている。アイドルは正統派もすきなんだけど、令和的アイドルもいいな…となった。こんなバチバチにかっこいいのちょっと前なら考えられなかった〜。

学芸会アイドルも、一寸の隙もない完璧ソロアイドルも、バチバチアイドルもみ〜んなすき! だけどアイドル然としていてくれるのがいちばんすきだ!ってなります。

そりゃあひとりの人間なので好き嫌いとか人間関係とかいろいろあるだろうけれど、職業:アイドルとしてきらきら光っている姿がいちばんすきなんです!!そういう姿を見せることを職業だ!って本気で思っているような心意気に惹かれるねえ…。わかっていただけましたか?!

 

明日はひさびさどきどきスーツデイだ! いやですわね〜。どきどきしちゃう。

タピオカのこと特段すきでもないが、ここ3日ほど飲みたいな〜という気分だ。明日がんばったら買いに行こう。あとマックのミルキーシェイクも飲みたいな〜。飲みたいものいっぱいうれしい!

おやぷ!