おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210511 やったったと有形

本日もやることめっちゃやった! お話とか連絡とか〜!がんばったな!

おいおい約束と違うぞ!ってなったこともあったけれど、あたしだからなんとかなった。あたしでよかった。

 

お昼に妹がマックのナゲットを買ってきてくれた。今安いらしいので。ありがたおいしだった。

我が家は昔からバーベキューソース一択だが、期間限定のたまごタルタルと辛いやつも美味しかったです。でもバーベキューソースがいちばんおいしいです。

 

夕方もう寝たろ!と思い昼寝をかまそうと思ったが、えらいので持ち直しやらねばいけなかったことをやりきった。こちらも想像していたのと違ったが、良い方のギャップだったので良い方になると良いと思う。

性格診断ってむつかしい。問題の文だけじゃその状況を規定できない。こっちの場合はこうだし、こっちの場合はこうなる、ということがたくさんある。だから真ん中らへんを選んでしまうけれど、優柔不断に見られるんだろうな。

 

昼寝の気分じゃなくなったので、クラファンのリターンでもらった有形ランペイジのライブを観ました。何回みてもかっこいいな〜!

今日のいちばん刺さったポイントは、ウィークエンダーの憂鬱のベースソロです。聴くだけでもかっこいいけど、映像になるとすごすぎてもっとかっこよく思えてしまう。良いです。

 


www.youtube.com

ユメノ嶌もあがってたのでたくさん見ている。すきだ〜! 最後まみさんだけ残るのは、やっぱり人類邂逅と同じ流れというかテーマというかなんていえはいい?

ODYSSEYの中でも、去年の中でも、いちばん聴いている曲なので、満を持して映像になって本当に嬉しい。

f:id:masakaosakana:20210512014335j:plain

素敵だし。こんなに素敵なものが観られるんだから、支援してよかったなと思う。わたしにしては高いお買い物だったが、ライブの応援もできて、グッズももらえて、BDももらえて、すきな曲のMVもつくられちゃうんだから、いいことしかなかった。へへ。

 

じゃ!