おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210308 今日素敵だった文動画曲

おはよ!きょうははやおきできなかた!
 眼科また行けなかった。水曜日に絶対行きます。いい加減にわたしは頑張ってください。


 今日は寒かったねえ。お店の暖房はぼろぼろなので、めちゃくちゃに止まる。昨日暖かかったので地面がつるつるかと思ったけれど、完全にアスファルトが出てから冷えていたので歩きやすかった。と思ったらトラップゾーンがありひやひやしました。
 今日は疲れたかなあ? 昨日の方が疲れている気がする。帰りの地下鉄で間違えてひと駅早く降りてしまった。気づいたら戻れなかったので、しょうがなく次の地下鉄で一駅だけ乗りました。
 頑張ればできることができないことと、口から罵声が溢れることは疲れのサインなので、休みましょう。周りの人の頑張りに遠く及ばないので、このくらいで疲れてる訳にはいきませんね。

 

 

 

 これすてき〜。九螺ささらさん。初めて知りました。

神様の住所

神様の住所

  • 作者:九螺ささら
  • 発売日: 2018/06/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 読んでみたいなあ! ちらっとレビューを見たら、言葉について深く深く考えているって書いてあって、ますます興味が湧いている。今度本屋さん寄る時には購入してみよ〜!

 

 

 


ヘルプマークって知ってるか?

 こちらも素敵でした。無頼出てた人なんだね! こういうことなんだよね、世界!

 

 


 最近聴いていなかったSpotifyのプレイリストをシャッフルしていたら、サンボマスターがかかった。 

 すき! あたしがサンボマスターを聴く日が来るなんて、数年前のあたしが知ったらびっくりしすぎて倒れそう。こんなに熱い曲を偏屈な気持ちを抱かずにすてきだと思えることで、大人になったことを感じましたね〜✌︎
 裏のない盛れだしてしまう思いだと感じるからかな〜。こんな熱いことに変な思惑ががないなんて信じられないね。ほんとのところは分からないんだけれど、そう思うからそういう事にしておこ!