おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

よそもの【20220607】

おはようございます!

げんきいっぱいです!

そういうことにしておきたいからそういう風に書きました!

 

おしごとだ!もやもやな〜んにもなくならない。どうなったらなくなるんだ!

これは周りのせいではなくあたしの感じ方の問題なのです。環境は勝手にわがままに変わるけど、それが社会というもの。適応できなきゃだめなのに!あたしは気になっちゃって、それでだめだ〜〜〜!

 

ひととなかよくむずかしい!

いま絶賛人と喋りたくないシーズンです。これは周期的なものではありませんか?人とお話苦手じゃないんだけれど、すきでもないのだ。でも知らないことを知れるのはすきなので、お話もすきということになりますね。どうゆうこと?

 

今日は早めに帰ってきた。

ご飯食べて、お風呂はいって、くノ一椿の胸の内をたくさんみました。かわいい。こんなのかわいい。すてきだ〜!なんでこんなにかわいいんだろう。男の人出てこないから観やすいのもありますよねきっと。

 

神田さんのヨソモノ紀行、一気にぜんぶ読んじゃった。さいきんはまともな読書できなかったのに、通読できたのに少しだけ驚いている。

本当に神田さんの文章がすきなんですよね。烏滸がましいけどすごく自分と似てる考えだなって思うことがあって、自分で言語化できなかったそれがすてき文章になってるのがすげ〜!と思っている。これ!こういうことがあたし言いたかったんだ!ってはまった感じがする文章だなって思ってます。

あ〜!また本出て欲しいな〜!普段の記事もすきなんだけど、縛りなく書いているからか純度が高くてすごくすきだ〜!

おねがいしたいです!

 

セイシュンビギナーばっかり聴いていた!フェザーズもでないかな〜。

言い方あってるかわからないですけど、わたしの中のオタクアニメ!って迷い猫オーバーランとミルキィなんですよね。あと生徒会の一存。すごくなつかしい気持ちになった!平成のちゃおを彷彿とさせるデカ目、もと幼女には突き刺さる。すきだ!

でもミルキィはふたりのしか見てなかった。ちゃんとぜんぶ観たいです。この機に?

さよーなら!

セイシュンビギナー!

セイシュンビギナー!

  • provided courtesy of iTunes