おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210714 すっころんでかなしかった日記🐊

こんばんわに🐊

今日も暑いです。びっくりしちゃいます。

 

今日はちゃんと日傘差していたし、涼しい格好もしていたので元気! 暑すぎてミニスカートとか履いちゃった。足出しちゃった。目的地に着いたらみんな落ち着いたパンツなどを着ており、一人だけ小学生の恰好で恥ずかしくなっちゃった。誰かと比べるものでもないだろうけど、年相応って言葉が常に頭にありますね。それでなくてもういているんだろうにねえ。まかろに。

年相応って言葉の語感もすきです。口がいいよね。小さい頃はずっと「としおうそう」だと思っていたんだけど、そうじゃなかった。でも実は口に出した時の響きは「としそうおう」より「としおうそう」の方がすきです。その方がいいとは思いませんか?

 

お友達の誕生日に逢えなかった分渡そうとしていたプレゼントを持って行き忘れること2週間、今日ようやく渡すことが出来ました。と思ったのに3つ買ったうちの2つしか包んでいなかった。ばかやろうが!!!! 本当にそういうところ、だめ。

正直に言って謝ったらお手紙ついてたらいいよって許してくれた。来週渡したいからお手紙書かなきゃね。本当にかわいいお友達でふとした時に嬉しくなっちゃう。無理なこともあるけど嬉しいこともあって、だからこそありがたいと思うのです。何のことかわからないかもしれませんが、そういうことがあるのです。

 

暑くて靴下履きたくなかったから素足にサンダルを履いていきました。でもいまヒール高いやつしか持っていないんですね。

帰りの地下鉄の改札へ向かう階段で派手に転んだ。

かなしすぎる🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺 どうして🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

尻もちをついたまま2、3段滑り落ちました。お尻が痛い。人が少ししかいなかったのがまだ幸い。後ろにいたスマホをずっと見てたサラリーマンの人はびっくりしたろうけどね。すみませんね。

あたしだってびっくりしちゃったよ。びっくりしすぎて声すら上げられなかったもんね。トムとジェリーみたいな転び方やめてください。

まださ、スマホを観ながら階段降りてたとかならわたしが悪いから反省するけれど、今回はあたしの落ち度ないと思いますけど?!?!?!?! なにがわるかった?生き方?

疲れている時に高いヒールの履物ははかないほうがいい。学びました。

 

今あたしのお尻にはDVうけたみたいな見事な痣があります。しばらくはこのままです。見る度すっころんだ屈辱を思い出すのが嫌です。

いたいからねちゃう!!!!! あしたはリヴリー配信日だし、嬉しくなれるといいと思います!!!