おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

キングスマンはさいこうさいきょうしんし【20220120】

こんばんは。夜だよな。

 

キングスマンみた〜!!!!

キングスマン ファースト・エージェント』を観ました。めちゃめちゃ待ったからな……。

www.google.co.jp

ネタバレあり感想を書きます。ラストにも言及してるので気をつけてね

。↓

めちゃおもろでした!!!!!! 2年半…とか待った甲斐があったよ………。もう1から見返したくなっている。

オックスフォード公かっこよすぎた。おじさま!

わたしクラシックと虐殺の組み合わせだいすきすぎるから、ラスプーチン戦まじで良かったですね……。バレエとコサックとフェンシング!!!!かっこよすぎ。

ラスプーチンのこと変態煩悩僧侶だと思っていたし、舐めるとこ鳥肌たったけど、普通にかっこいい戦闘をありがとう……。すきだよ…………。でもなんで傷治ったんだ?ほんとに魔法使いなの?🥺🥺🥺

エンドロール観たらあれアクションスタントとダンススタントいるみたいでした。うまかったもん!!!!!

世界史は苦手だけどモデルなんだろうな〜という人物とか事件とか分かった!よかった!

ラストいいな…🥺🥺🥺こうしてキングスマンは必要とされ続けるのである……。これ続きあるよね?! だってキングスマンがいるもんね!!!!!

思ったより長かったんだけど、たのしく最後まで観られた。羊飼いの仲間がたくさんいたけとど、サラエボ事件ら辺から一人ずつ倒すから、これ一人ずつ行って間に合う?!と思った。間に合いませんでしたね。続くんですね?!

3も楽しみだな〜。エグジーとハリーもみたい。うふふ。

戦争シーンは辛くなっちゃった……。リアルだからフィクションで楽しめない。いくらわたしであろうとも。みんなたのしくはっぴーに鬱! フィクションの死は楽しくあってくれ!

キングスマンはやっぱり英国のために戦うんや…。世界はその後……?! 最後の羊飼い戦でモートンが「マナーが人をつくる」って言っていて、お前が言うんかい?!?!?!となった。ついでに剣先から弾出るの紳士か…?となったが、あれハリーの傘と一緒じゃん! 羊飼いがキングスマンでいいよもう……。

あ〜〜〜おもしろかった!!!! テンションに任せてパンフレットも買ってしまったので、ゆっくり読むことにします。もう一回1からみなおそ〜!!

 

なんか疲れちゃったみたい。映画見てご飯食べた後用事の先へ向かったら、地下鉄は降りる駅乗り過ごすわ、変な信号渡っちゃうわ大変でした。ぼ〜っとしてたのかな。

ぜんぜん疲れてなどいないつもりだが、ここのところ調子が悪いようです。体調ではなく行動がおかしくなっているところがある。いつもでもある。

これ以上ゆっくりなんてできないよな。

 

恋せぬふたりを観た。1話と2話。

な〜んだか号泣しちゃった!!! 主人公が周りから言われてること刺さりすぎて、自分が言われてるのかと思っちゃったもんな。

あたしは普通になりたいけどなりたくない、けど誰より普通なのである。

自認できるのってすごいと思う。それはそれで辛いこともあるんだろうけど、自分で自覚できるだけで羨ましい。

あたしは恋愛したくてできないのか、そもそもしたくないのか、自分でも分からないのである! いつまでも分からないんだろうな!分かれるのかいつか?

ないとは思うけど最終話で2人が恋愛関係出くっついたら嫌になりすぎて大の字になっちゃうな。NHKさんだからないと信じてます。これが月9なら絶対に恋愛に発展してなんでだよ?!?!となっている所だった。

続きがたのしみです!

 

じゃ!ねるので!

明日目腫れないといいな。ばいばい!