おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる【20220121】

んわ!


f:id:masakaosakana:20220122011215j:plain

べんとうです。


なんだかなにも出来なくてスマホいじってたらこんな時間になった。とくになにもしていない。

え〜!WiFiないのに大丈夫ですか? だめですね。はやくつながりますように。


教育係の人と面談をした。うまく馴染めないなどと腑抜けたことを抜かしてしまったことを謝りたいと思っています。だってそれは個人の問題なので!

言ったって解決しない。でもこういう弱みが少しずつ周りからの助けを得られるきっかけになったりなどするのでしょうか。


最近めっきり暗めなんです〜〜。情勢が暗いと心も暗くなるね。こういうところだけ社会とリンクするな!

カウンセリング、じゃなくてもいいけど相談をしたいと思うようになった。でもあたしのリテラシーでは正しい相談先を見つけることができない。もうお金は払いますけど。どうしたらいいんだろう。

ずっとアロマンティックについて考えちゃっている。自分自身がいわゆるセクシャルマイノリティーに該当するなんて考えてこともなかった。自認とかじゃないが、ぐるぐるぐるぐる止まらないですね。

わかんないな〜。たぶん当該の方に聞いたらいいのかもしれないが、あたし自分のことわかんないからな。これはただのプライドなんですか〜? セクマイと精神科を横断していて、どちらか一方に聞いても違う気がしてしまう。

そもそもこれはたんなる性格なので、相談してもなにも解決しません。一生背負っていくしかない業なのである。たぶん前世は罪人だったんだろうなと思います。


だめや!ぐるぐるがとまらん!

早くお風呂入って寝よ。さようなら。