おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

グリーン・バレットみた【20220826】

金曜日!


お仕事した。時間が空いたね。

家空いてない今は金曜日です。


はじめてあげたくないって思ったのです。書くことはたくさんあったんだけど、なんだかあげたくなくてやめといた!

なんでだろうね?


急に忙しくなったのです。

ここ1ヶ月くらい体調も悪けりゃ仕事はひまでとんでもわんだーず。ところがどっこい!

ところどっこいってかわいい。

ところがどっこい!今日急に仕事がふってきて、なんだパニックみたいになったんだけど?!

やること急にふってきたらとりあえずメモするじゃないですか。そのメモを見ても優先順位がわかんなくなっちゃうよね。

優先順位がわからなくなっているとき、パニックだよ。ね?


でもすべてのおしごとを月曜日のあたしに押し付けてそこそこの時間で退勤ちた!

そしてカラオケをした!したかったから!

あたし最近趣味はないけど、カラオケは趣味だよね?みんなでいっしょに歌うのはいいや、個人でたのしくうたお〜!


そして!レイトショーです!

「グリーン・バレット―最強殺し屋伝説国岡 合宿編―」を観てきました!

ずっとたのしみにしてたやつ〜!去年から、いや一昨年から?僕のいちばんすきな監督は阪元監督になってしまったのでね。あと伊能さんもだいすきになってしまったのでね。あと国岡昌幸もだいすきになってしまったのでね。

おもろかった〜!フィルマークスレビューあげることほとんどないのに、興奮のあまりおもろかった!!!!ってなんの学もない感想をあげてしまった。えへへ。

タイトルバッグかっこよすぎるんだよね!やっぱりね!なんていうか、ここまでは「グリーン・バレット」で、ここからは「最強殺し屋伝説国岡」だ!って感じがして震えた!

言わずもがな最強殺し屋伝説国岡はドキュメンタリー映画なんですけど、グリーン・ バレットは(ドキュメンタリー映画)だった。ちょいちょい大坂さんでも阪元監督でもない視点があるからかな。前作はほぼガチドキュメンタリー画角だったからそこはなんというか、これがミスマガジン…という気持ちだった(?)


実は朝一映画館行ってグッズもかっちゃったんですよね、えへへ。いまのとこ劇場阪元映画のぱんふれっとは全部手に入れられている……げへへ……。

あとブルーレイも買えた〜!関東は売り切れもあるみたいだね。田舎でよかった。

あとキーホルダーも買っちゃったえへへ!Tシャツはまだ買ってないんだけど、どうしようかな。同人で売ってるTシャツの方買っちゃおうかなという気になっているいま。


こんな感じで金曜日がおわります!

さよなら!