おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

せかいのなぞあたしのなぞそれって…【20220107】

こんばんは〜。

さくっと終わりますわ。寝るのですわ。華金ですわ〜〜〜!!!

 

あさからお仕事お疲れ様でした。

今日資源回収があって溜まりに溜まったダンボールをやっと出せた。3分の1くらい。

朝出さなきゃ行けないからいつもより五分くらい早めに出たんです。そして出しました。そしてそしていつもより1本早い地下鉄に乗れちゃいました。

混んでたな〜。こんな田舎の電車で限界なので、都会に行った日には吐くに違いない。

 

なかなかきりのいいところまで行かなくて、お昼休憩をかなり過ぎてしまった。いつもは同僚と食べるんですけど、食べ終わる頃には誰もいなかった。かなし。いや、かなしくはないかも。

 

よるは新年会がありました。忘年会は行かなかったので、みんなとお酒飲めてよかった。でもちょっとペース早すぎちゃったな。

なんかあ、飲むしか能がない。しかし特段飲める訳でもない。あたしの価値を考えるのです。そんなこと誰も気にしてないけど。若さがなくなったらどうなっちゃうんだってばよ。

あたしは酔いが回るとにこにこし続けるんですけど、それってこどもなんです。お手振りがすきなんだ、だれにでもするな。

 

帰り道、一人になっていっきに冷める。なんであんなことしちゃったんだろうな〜って! いつになったらたのしくなれるんだろう。いつまでもたのしいんですけど。

 

open.spotify.com

このプレイリストげきしぶどっとこむです。めちゃくちゃすき。あたしまちぶせすごいすきなんですよね。

 

 

まちぶせ

まちぶせ

  • provided courtesy of iTunes

 

よしあしたもがんばっていきます。さようなら!