おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210824 メランコリックおもしろかった

わっち!

 

「メランコリック」観ました。

filmarks.com

ずっと観たかったやつ!やっとみれた。すっごく面白かったです!こういう雰囲気の映画をずっと観ていたい。

学歴とかあたしの常識でちゃちゃを入れちゃうけれど、人には人の特徴があるのよってな! ナベオカさんの気持ちがじくじく伝わってきてどきどきする。あたしは俺の方ができるって思っても言えないし、それを態度に出しちゃうのは悪いかはわかんないけど良くもないし、あ〜。

最後のモノローグに尽きます。また観たくなる映画でした!

 

パージ:大統領令も観ました。

filmarks.com

これ二作目らしいです。これから見ちゃった。

JKのパンツはピンクでした!

 

映画ってフィクションなので。あたしは人のしに爽快感を抱けるお話が観たいのもあるな〜って。これは語弊がある?

ゾンビとか、殺し屋の話とか、死っていう究極のフィクション?が、身近なところにあって、笑い話になるお話がすきだな〜って考えてました。

しから何かを学んだり成長したりの話は、本当に悲しくなっちゃうので。できれはエンタメを感じたい。キングスマンとか!バトル・ロワイアル的な!そういうこと!

っていう映画のジャンルってなんなんですかね〜? サスペンスコメディじゃない?って言われたけど、なんかしっくりこない〜。おすすめを知りたいです。みんなのね。

もちろん他のジャンルもすきだよう。

 

靴下かかとまで編めた! ラップ&ターンが難しすぎて全然わからん!

途中からごっちゃになったので、諦めて強引にやりました。もう片方作る時には頭が良くなっていて、理解出来ているといいですね。

 

も!ねよ! 夜だから!寝るに限る!

緊急事態宣言がいつからだとかわかんない! いつから出すのかより具体的な内容を知りたいな♪ 身の振り方変わるので♪♪♪♪

おやすみなさい。