おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210301 さんがつふつう

ふつう〜の一日だった。

思い返すといい事はなかった気がする。嫌なことはいろいろあったかもしれない。でも寝る前になっていやな一日だったなという気持ちはしていないので、穏やかな一日ということでどうか。

 

今日から頑張る日らしいけど、頑張ったことないから分からねえ。たぶん頑張る人はもうずっと前から頑張って生きてるんだからね。

 

 

報道ステーションの藤井風くんの生演奏を観た。わたしよりお母さんの方が楽しみにしていたな。ぴあのうまいよね。あたしはピアノちょっとしか出来なかったし、もう弾けないと思うけれど、また弾いてみたいなと思いました。

 

 

今日みつけたかわいかったニュース!

youtu.be

え〜、すごくかわいいね。いっぱい観ちゃった。猫ちゃんの表情がちょっと困ってるように見えて、頑張って欲しいなという気持ちになる。こんな平和なニュースだけみていたいと思っています。

なんかYouTube貼り付けがうまく出来なかったのですけれど、なぜですか?

 

うれしかったやつ!

 

またフウカが観られるのすっごくうれしい! ♡あげちゃう。

 

 

昨日あがったレビューを公式がリツイートしてくれていて、あたしうれしかった。すきな相手には絶対存在を悟られるな精神で生きているけれど、面と向かわれるとどきどきしちゃうなあ。でもうれしかったのです。