おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210812 ばっどしょ〜にち!

こんばんは! 

未来のあたしへ。毎度のこと落ち込んじゃったので今日は読まなくてよいやつです😉😉

 

飲酒からの朝日見に行くべ〜となったが、見事に一人で寝落ち。起こしたけど起きなかったらしい。記憶が無い。めちゃめちゃ爽やかに寝ていた。

ひとんち落ち着かないとか言っているけれど、あたしどこでも寝れますね。

 

f:id:masakaosakana:20210813011635j:plain

朝、昼ごはん! オムライスです。この写真あんまり美味しくなさそうに見えます。

ご飯多くて満足通り越してお腹痛くなっちゃった。お友達は大盛りぺろり平らげてた。すげ〜。

 

おうちに帰って休憩していたら、頼んでいたウィッグが届きました。装着!なかなかよいでした。

今持っているやつはボブなんだけど、浮いちゃって違和感がすごかった。から必要ないけれどテンションで買ったからだめでもまあいいかという気持ちでしたが、値段の割にはよいものがきてうれしくなった。

ばれなさそ! しばらく金髪のままでも行けそうな予感がします。まだ黒くしたくない。あたし金髪似合うから。

明日は一日付けてみよ〜と思っています。こんど写真もとろ!

 

あとは見事に病み散らかした文章です。読まなくていいし、さっきちらっと読み返してもう恥ずかしいのでやってみたかった機能を使ってみます!

 

↓↓↓

誰にもしなんでほしいんだけど、自分の中の誰もにすら自分が入れてない。あたしはしにたくないけれど、しなんでほしくわない。

 

あ〜〜〜

なんかさ〜あたしが好み窮屈らしい。は?!そんなことあらんがな?!?!?!

決断できる人って条件がそんなに厳しいんか?!当たり前の事じゃないの?! 違うんですか??

もうむりだな〜なきそう。あたしあかちゃんみられないやきっと。親戚のみなさんすみませんでした。わたし以外に期待してください。

 

今日も長女だからあれやこれやと。ほかはいままでやってたとかいうけれど、それをたまたまみてただけだろ〜! あなたさまが見てるとこだけやってたら得するのっておかしいじゃ〜〜〜ん!?!?!?!

 

れんあいも生活もぜーんぶいやになってきたな。あたしひからびてしぬわ。悲しくて泣いた後に水分なくなってしぬ。その方が平和なんだ〜〜〜〜〜〜。

 

手っ取り早く捨てたいのか純愛したいのかどっち?!って言われて、そんなのわかんない〜〜〜〜〜〜〜?!?! わかるわけなくない? はじめてなのに。

かわいいかわいいって実際むりなんだから違うんじゃないかって。入信したのに疑ってきちゃった。

ごめんね、深夜の猥談途中で止めて。どうしていいかわかんない。のに一番えぐい人が恥ずかしがってるのなんで!?!?!

みんな告白とかできない、って、なんで? どうやってるの? やっぱりそれって普通なの?

じゃああたしやっぱり普通のラインにも立てないんだ〜〜〜い!しぬしかない!

 

あ〜読み返すの恥ずかしい。きつすぎる。

今日でいろいろと諦めたり、変えたり、思うところがあった。がんばろうとはならないけれどやっぱだめなんだと思った。けど!言ってくれ〜!ずっとそう思われてたのかな?! かなしい!

ぜ〜んぶぜんぶ被害妄想なのがもっといや! あたしは自分がすきだけどすきじゃなくて、さみしすぎてなぐさめて、また気持ち悪くて悲しくなっちゃってすきじゃなくなっちゃうを繰り返していますね。まじこの性一生変わんないんだろうな。いきづら〜。

十分恵まれているので、文句や愚痴を言うのが間違ってるんだって分かってるのが余計じくじくしてかなしくなる。だめだだめだだめだ〜!

 

1回バッド入ると本当にこうなっちゃうから自分やめた方がいいと思う。しにたくないけれどしなんでほしくはないって、本当にそう。

みんなきらいじゃないのに、ぜんぶゆるせなくなる。それは全部自分のせいで誰も悪くない。よけ〜かなし〜〜〜!つら!

 

もうやめます。今日はもうやめたほうがいい。明日にはけろっとしていると思いますが、よろしくお願いしますね! じゃ!