おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

いきてらあ【20220414】

こんばんは〜


おしごとです。きょうは電話とれたよお。うれしいねえ。みんなありがとう。

あたし今日はあんまりお話しする気分になれなくて。会話できる気持ちじゃなかったから静かめでいった。でもそういうところ、情緒不安定って言われてるんだろうな。

誰かあたしにお酒をください。陽気になれます。


f:id:masakaosakana:20220414235313j:plain

お弁当。


f:id:masakaosakana:20220414235338p:plain

みてよ!!!!あかりちゃんからLINE来たのだが!!!!!!!1年半ぶりとからしい!!!!!うれしい!!!!!!!

映画見れそうです。さっそくムビチケを買いに行こうと思っています。金曜からか。土曜日いって間に合うかな。

大人券の特典があかりちゃんなの完全にそうです。でもせっかくなら本編も楽しみたいからプラネットもみるか……。そしたらお子のムビチケも欲しくなっちゃうな……。


お買い物して帰ったのである。腕が痛いが?

冷凍庫につめたり、作り置きなかったからちょこっとやったり、がんばった。えらい。


f:id:masakaosakana:20220414235404j:plain

ごはんですよ。どうしても唐揚げが食べたくて買っちゃった。あさZIPでやってたから。これがメディアの力……。

あと水餃子売ってたから買っちゃったからスープにした。しょっぱかった。


平日の飲酒を我慢できませんでした。無念。おさけおいちい!!!! こんなにすきじゃなかったんだけどな。急にお酒飲むやうになってしまいました。


メイドインアビスを観ました。まだよくわかんないけどがんばりまふ。なんかグロいらしいとはよくきく。みます。

妖怪シェアハウスを観ました。前のもだいすきだったんです〜よね。あたし、どハマりする作品ほど最終話が見られない傾向にあるのですが、この作品はそれです。最後未だに知らん。あんなに観たのに。あたしは岩澪を探しています。どうかよろしくお願いします。松本まりかさんが本当にすきです。ぜんぶかわいい〜。演出かわいいですよね。監督さんはどなたなんでしょうか!ファンです!ありがとうございます!

明日カノを観ました。愛ちゃんかわいすぎる。え、かわいい?!びっくりした。ティザーもビジュアルも見てるのにびっくりした。かわいいんだもん。あたし懐古厨、未だに実家ではみるくちゃん呼びなんですけど……。すてきです……。もどってきてくれてありがとうでいっぱい。

村井の恋を観ました。すき!高橋ひかるちゃんの顔だいすち。インスタフォローしました。あと伊藤あさひがだいすきすぎる。ありがとう。あとあと双子ちゃんもかわいいし!!あたし敬語で話し合うお友達欲しかったなってよく思うけど、それでは? だいすち。え、伊藤あさひ顔がよすぎる。とんでもねえ……。ありがとうございます。あたし大人になってようやく教師生徒の恋愛ものがみられるようになったな。ようやくや。この世は性的嗜好の殴り合い……。そうだよ……。俺とボクシングしようぜみんな……。むりですけど。


おしごといがいまじでアニメとドラマと映画だけやで。結構ありますね。いいことです。

お酒を効いてきてしまった。上澄みそのまま啜っちゃったから……。マドラーとかないから……。

さようなら!