おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

胃の返事を待っている【20220220】

こんばんは。


すげーおなかが空いていて、すげーおなかが空いています。もう胃がばかになっている。

昨日食べ過ぎ飲みすぎでだいぶしんどかったんですけど、ちゃんと朝ビュッフェは食べました。

f:id:masakaosakana:20220221015517j:plain

胃が拡張されている。いつもだとお腹いっぱいなとこでまだいけると脳が勘違いしている。あたしはじぶんのからだのこと永遠にわからない! でもなんとかなります。安心して。


お風呂もっかいはいった! 入る前に体重測ったら、昨日から1キロ増えていた。食べ過ぎ。

自宅のお風呂はそんなだけど、大浴場、温泉は気持ちがいいのですきです。長風呂するようになったの、歳を重ねている感じです。


休憩ついでに漫画も読んだ。まもってロリポップはじめて読んだ。おもしろかったです。

ごちゃごちゃ考えるのもすきだが、なにも考えなくていい2000年代の少女漫画もだいすき。もちろんサンちゃんとフォーくんがすきです。あにめもみたいな〜。


はい帰宅。道ぐちゃぐちゃで、バスもがたがた。揺れまくって気持ち悪いのでもう寝ていた。起きたら着いてた。

みんなお疲れなのですぐ解散しました。


おうちでね〜お洗濯してね〜えらいね〜。水着の洗い方、訳わかんなくないですか? デリケートなんだね。あたしよりデリケートなんじゃない? ちゃんと手洗いした。えらい。

胃がおかしい。お腹いっぱいなのに、なにか口に入れたくて、口が寂しいんですかも。シリアル食べちゃったけど、吐きそうだし。吐きそうになりながら食べるのおかしいです。

しばらくご飯食べないようにしたい。むりか? カロリーだけ摂ろう。


お外がたがたしてます。外れた網戸をベランダに放置しているんだけど、がたん!って大きな音立てて動いた。お隣のベランダの仕切り突き破りそうだったから、動かしました。はやく付けたい。

さよーなら