おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

ぷ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜る【20220219】

こんばんは


今日はお泊まりです。ホテル。お友達がポイント使ってくれて、お高いホテルお値打ちで泊まれてる。ありがとう。


朝待ち合わせ。遅れる。寝坊したわけじゃなかったんだけれど、布団から出られなくて気づいたら30分経っていた。

今日のおともだちとの待ち合わせは、だいたいわたしが時間ちょっきりについて、他の子が20分くらい遅れてる。けど今日は逆でしたね。たまにはいいでしょ。


てきとうに買い出ししてバスに乗る。朝ごはんコンビニで買ったのに、コロナ対策でバスでの食事ができず諦めた。ホテルついてから食べました。


チェックインしてプールへ!! プール何年ぶりだろう。8年振りとかじゃないか。久しぶりでした。

水着もこの前買ったやつ。最初ショートパンツみたいなの履いてたけど、途中で煩わしくて脱いじゃった。あたしは脚出したり肩出したり露出がすきなんですが、それができてちょっと嬉しかった。でも周りにみせているという事実は申し訳ないな。ひとりでたのしく露出したい。

ウォータースライダーのった。こわな速かったっけ?超速だった。こわかったです。

土曜日の昼間でお子ちゃましかいなかったので一旦退散。腹ごしらえ。


部屋で休んでからもう一度プール行きました。ナイトプールなのか……?これが……?

たぶんちがうんですけど。きらきらしててかわいかったです。ふだん写真撮らないけど、なんだかいっぱい撮っちゃったな。

あとお風呂も入った。温泉。サウナも。たのしかったです。


部屋でご飯やらお菓子やらお酒やら。おなかぱんぱんでいま苦しいですよね。さいきんすぐお腹いっぱいになる。二日酔いなんですか? 吐いちゃった方が楽なんだろうけどなあ。

あしたビュッフェ食べれなさそう。早くわたしのおなかの中、排出されてください。なんで自分の身体なのに、お願いせなならんのや。


おなかくるしい。ねます。さようなら。ばいばい。