おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211110 爆買い2021・秋(まだ)

げんき!(せいかいのおと)


朝労働えらい!今日はシフトが人少なかった。この時期は減るわよね。あたしもだよ。調整してね。ええ。

ひとりであんけん進めたけど、ちょうこわいなあ。どきどきしちゃう。おかね、かかってる。でも真剣にやってるけど、発注元もてきと〜だし、やってる側もてきと〜なのよ。お金ってこんな簡単に飛び交うもの?

でも任されたからにはがんばるのみ。できないこともあるんだけど、できる範囲でがんばるのみ。それだけですよね。


安部公房おすすめされた。よみたい。

あらすじだけでたぶんあたしすきなやつだもんな。わけわかんないやつ、だいすき。なぜなら予想がつかないので。予想の立たないエンタメがすきです。あんまりわかってくれない。どうして〜。

いずれよむよ。いずれね。今日も本読んだけど、予想と内容違って途中で辞めちゃった。なんか思ったのと違う説明で、最後まで読める気がしなかった。ほんよむこと、なんですか?


ベッド決めた〜!マットレスと一緒に買いたいので、お店行ってみて決める。さすがにマットレスは試した方がいい気がするので。でもあたし鈍感だからなんでもいいんだけどね😊😊

電子レンジとドライヤーと鍋も決めた。あとはぽちっとするだけ。そろそろ移れちゃうなあ。あとお風呂とトイレの掃除したら住めるんですよ。

あたしひとりぼっち大丈夫? ひとりぼっちいやいやしてるのに、自分からひとりになりにいくのうけますね。わがままほうだい。ばかやろうが。

すぐ音を上げるかもしれないけど。そうしたとしてすぐ頼れる距離に人がいるのがあたし甘いですよね。でも決意的には戻らない意気!できるかな?できますよ。やるしかないんだもんな。


うわ〜!ねますね。あしたもはやい。

あしたは買い物も行きたいなあ。ねこちゃんぐっず、お礼がいいと思うんだあ。あざとすぎる。やめな。

さようなら。