おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

ひさしぶりのお仕事うれしい日記【20220108】

こんばんは〜。みじかです!


朝慌ててお洗濯をしたら、買ったばかりのブラウスにジーンズの色が移ってしまった。ちょっとかなしかった。

こうやって社会生活を学んでいくのです。ポイントあがったよ!よかったね!


午前中からずっとアルバイトという名のお手伝いしました。

行ってから内容聞いたんだあ。勝手に受付だけと思っていたら、まさかの影ナレもやることになっていた。楽しかったからいいです。


ひさしぶりに会う子たちともお話できてよかったな〜。

行ってみたらぜんぜん違うコミュニティーの知り合いがいて、なんでいるの?!となった。まさかの知り合いの親族だったことが判明。いままで全く気づかなかった。びっくりでしたね。


アナウンス仕事ほんとにちょぴっとだけなんだけど、久しぶりにできて楽しかったな。

あたしはプロじゃないし、プロ目指していた訳でもないからそこそこなんですけど、でもやるのはすき。いや、あれはプロを目指していた事になるんだろうか? よくわかりません。続けたかったことは確かだ、と思うところで悲しくなる前に思い出すのをやめよ。


あしたもあるので。がんばるぞ。

待機がえぐ長なんですけど。じっとしているの苦手だから、なかなかに退屈なんですけど。やります頼まれたから。


みじかさようなら!ばいばい!