おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211109 みじかめや

げ〜〜〜〜〜〜んき! こんにちは。

夜は短しなので文も短しです。


たくさん寝た。何したかな。

味玉作りました。たまごだいすき。1日1個までとかあったけど、もう2.3個は全然食べちゃってる。あれ嘘らしいですね。美味しいからいっぱいたべられる。

ゆで卵つくってつゆにつけてる。さっき一個食べたけど結構浸かってて美味しかった。明日はもっと美味しいと思います。うれしいね。


妹のおめかし写真を見せてもらった。まじでかわいい。ほんとうにかわいい。モデル?ギャルですか? まじでかわいいです。

あたしが可愛くないとかじゃなく、純粋にかわいいと思えて少しだけうれしかった。でも自分のときを思うと比べちゃったりして。言えないけど。

妹のかわいさは妹の努力の結果であって、比べるものじゃない。比べられないからね。でも努力してないのに勝手に比較して僻んじゃうところが自分に少しでもあるのがいやだわね〜〜〜。妹はかわいい。それだけでいいのに。

みんな気を使ってくれてありがとう。気を使ったなってみんな気づく気遣いはありがたいけどかなしくなるね。でもありがとうね。かんしゃです。


ねまあす。ばいばい。