おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210829 手塚先生とエビ中

わ!げんきじゃないです!

 

なんかちょうみじめだ~~~~! ここ三日ほど関わる人全員があたしがコンプレックスに思ってることを突いてくる。いや~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!! コンプレックスに思ってることすら悟られたくない拗らせちゃったやつだからひた隠しにするストレスがすごいですね。あたしがただにんげんになれていないだけなんだね~~~~~。わかる~~~~~~~~~~~~~~~~~!

たぶん最近めちゃ言われるのだけではなく、あたしが気にしちゃうから言われる回数が多いように感じているんだろうな。かすっていることや、もはやかすっていないことも無理やりこじつけてしまって余計に首を絞めています。やはりあたししか悪くないじゃないか……!


あたしはあ!たくさん考えているんですけど、口に出すと全く脈絡がなくなっちゃうので自分でも訳わかんなくなるという事がよくあります。奇声あげたりなどです。

そういう事がありますという話を妹にしたら、周りはあなた以上にそう思っているよと諭された。かなしいね。

あたしの中では繋がっているけど全部口に出せなくて〜。だからこうなってるんですけど〜。

頭の中直で見てほしいけど、見てくないことまで見られるのは嫌だと思いました。というお話です。

 

f:id:masakaosakana:20210830001659j:plain

百均行ってきた。かわいい靴下が買えてよかったです。あとはレースとか。どうしようかあ。材料だけ増える増える。

レオはかわいいな~~~。ピノコサファイアの靴下はありませんでした。ぴえんだ!

手塚漫画が自宅にある家庭だったのでちょこちょこ読んで育った。

あたし「マンションOBA」がとってもすきです。何十回も読み込んだはずなのに全然内容思い出せない。キツネの女の人とかいたよな…。あと遊園地の話とかあった気がする。お花の女の子もいたよ~~~~~? ひさしぶりに読みたくなっちゃったので今度探してきます。

 

open.spotify.com

聴いている。振りがかわいすぎるから…。エビフライダンスかわいすぎてやろうとしたら、全然腕が背中に回らなかった。とし? あの振りは腕が長い人の身に許された踊り…。かわいいこにしかできんやつだ……。

中人とか金八あたりめちゃめちゃ聴いていたんですけど最近ははなれていた。インスタのおすすめ流れてきたから見たんですけど、まじでみんな美人ねえ……。系統違うかわいこちゃんが本当にいいね…。りななん寄りの箱推ししてたけど、また箱推しになってしまう。みんなかわいいから。

ぜんぜん学芸会じゃなくなってる…!と思ったら新メンバーちゃんが引き継いでいて😊という顔になった。かんぺきも学芸会も楽し気なかわいいこを見るのはすごく良いです。あたしも楽しくなるので。

衣装もかわいい。すてき。アイドルじゃなくてファッションちっくなの素敵ですね本当に。素敵しか言えなくてすみません。

いままで聞いてなかった曲も聴いてみよ~~! アイドルを押してる時間はすごく楽しいですね。夢の中みたいな気持ちになります。一生醒めたくねえ。

 

よす! ねる!

🍤🍤🍤