おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

2020720 がんばる初日、遅すぎるがあたし

おはよ

今日は疲れちゃったからまじでさくっとの味です。ひさしぶりにスマホで書く。


f:id:masakaosakana:20210721021538p:plain

はい進捗! かわいいね〜〜〜🥺🥺🥺🥺🥺🥺

なんかあんまり色変わらなくなってきた気がする。これ限度か?


最近文字読めね〜ってなっていたが、読み始めると本っておもしろいなあという気持ちになり心が落ち着いた。だがしかし遅すぎてしまう…っ!

なんであたしこんな忙しいの重なるの? →それはね、締切というものはだいたい月末で、前もってやらないからです。

そうです。


あしたは早起きしてがんばる。ここ2週間が締切ラッシュと楽しみラッシュでやるしかないという時期です。がんばらないと。ごほうび、ほしいね〜。そんなこといえな〜い。具体的にがわかんないもんな。

短しだけどもうねます。さようなら👋👋👋