おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210721 いつものとカナリアさん(短)

きょうもみじかくしますね〜。こんにちは!

書くの忘れて寝の姿勢に入ってた。ぱぱっとさくっとします。

 

今日の進捗

f:id:masakaosakana:20210722014723p:plain

もう色かわってんのかよくわかんないな。新しい島アイテムがかわいいので、たくさんほしい!

 

明日から田舎へ行って出稼ぎします。締め切りたくさんあるから、働きつつやろうと思う。からいろいろ持ってこ。今日もひとつは提出できましたけどね〜〜〜。

避暑地?じゃないけど缶詰めでがんばるのって文豪みたいじゃないですか?へへ。がんばっちゃおうかな。

 

今日いちばんうれしかったこと! ゆかりんだ〜!

ひぷまいはコミック化で新情報の圧に耐えきれず、疎遠になってしまむていた。でもお!ゆかりんがいるなら!また追いかけます!!!

ライブでるのかなあ。絶対かわいいだろうな。たのしみ〜〜〜!♡♡♡♡♡

名前カナリアなのも😳😳😳という顔でした。キングレコード………。つよい………………。

来月はちょっと落ち着くのでゲーム始めようと思います!えへ!

 

それじゃあねますね。ばいばい〜〜〜🌊🌊🌊