おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

すこやかひなまつり【20220303】

こんばんは!


おしごと今日も早上がりした。月末月初たいへんらしい。大変なものだと思ってやってるから、大変だしのうとはならない。でも周りを見ていると、大変なのだろうなと思う。

あしたもがんばるぞ。やるしかねえんだよ。


きょうはどこにもよらず真っ直ぐおうちに帰りました。ためてた家事終わらせて、うとうとして気づいたら18時だったねえ……。3時間くらい昼寝してたかもしれない。ねすぎ。

これだけ寝ても寝ようと思えばまだまだ寝れちゃいますけどね。なんだ、そんなに頭も体も使ってないのにな。どこにそんなカロリー割いてるんだろう。睡眠って、なに?


f:id:masakaosakana:20220303235548j:plain

さっぱり煮? 汁多かったな。てきとうにやりすぎ。卵美味しかったです。でも明日の方が美味しいと思う。たまごだいすき。


最近はもっぱらにじさんじenにはまってしまった……。英語全然わかんないのに。これはスラングばっかり聞き取れるようになっちゃうやつだな。

ここのところは2434もあんまり見られてなかったから、V見るのも体感的にはひさしぶりです。ぼちぼち追います。


な〜んかおなかぱんぱんだ。さいきん胃がちいこすぎる。前まで何ともなかった量で、胃酸があっぷあっぷしている。あたしのからだどうなっちゃったんだ。


すこやかにしあわせにしにた〜〜〜い!

おやすみ!