おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

すぐで【20220304】

わ!すぐやめます!


朝5時に目が覚めてしまった。寝つきが良くなかったのに。二度寝したらぎりぎりに目が覚めて、ちょっと焦った。


おしごと。月初いそがしいです。はやく月初終わってください。ずっと月半ばでいたい。


f:id:masakaosakana:20220305020211j:plain

卵焼き作ってみたけど失敗した。なんでか知らんけど黄身ひとつ分と白身ふたつ分になったんですよね。ちょっと黄色味が強いよ。


がんばってるおしごと。さいきん先輩が指示だけじゃなくて相談もしてくれるようになってちょっとうれしい。期待に添えてないと思うけど。添えるようにがんばりたい。


歩いて帰っててきとうにご飯をたべた。あいも変わらずenを見ている。普通のVだってLIVE追うことなかったのに、ここ2日連続でみすたみてるよう。うるさい。


なんかやんなきゃと思ってイラストソフト立ち上げてみた。やりたいことがあってテンプレ作ったりしてたんだけど、色味こだわりすぎちゃって全然進まない。カラーコード見て色選んじゃってる。のに画面越しだと色味変わるんですよね〜〜〜。どうする?

明日つづきやります。やることできてうれしいね。あと服も作りたいんだあ。ピンドラポップアップのひまりの衣装かわいすぎる。青いやつ。やりたいですな〜〜〜。


じゃあね!さよなら!ばいばい!