おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210808 みじかめぐちゃっと日記

ちゃす!

閉会式観た!よくわかんなかった!

 

日曜日だからぐじゃぐじゃでした。お昼過ぎにおばあちゃんがきた。

あたしのおばあちゃんはおもしろいからねえ。お話しできて楽しかったです。おかあさんにも感謝されたし。やっぱり孫はかわいいらしい。親子だと喧嘩しちゃうからって言ってましたね。役に立ててよかった。

妹は変わったね~~~と言われていたが、あたしはなんにも変わらないってさあ。見た目も中身もそのまんま。何にも成長がないということです。ただただうるさいだけの能天気だ~~~~よ。おすましできない。かなしい。

なんか気使っちゃうからね。お母さんも妹も無言なら、あたしが騒がしくするしかなくない…?という思いからです。そんな必要もないのかもしれない。それを常の性格だとは思われたくないって前も書いたような気がするんだけれど、実はそうなのかもしれない。わたしはわたしのことが本当に分からないので。

ああ~~~~~~!ミステリアスな無口クールな人になりたいと言っている。見た目だけだとそう思われることが多いらしいのだが、ぜんぜんそんなことない!お花とお話したいです。

 

やきにくたべました。においがついちゃって大変だあ。おいしかたです。

あとアマゾンからいろいろ届いたりなどもしました。額とパスケース!

だいぶ前にどうしても欲しくて頑張って手に入れたアイカツのポスター用の額をようやっと購入。STARTDASH SENSATIONの販促のポスター…。めっちゃ可愛い…。買ってよかった。毎日見れるからハッピーになれます。

プリモアートも隣に飾ろ~! あかりちゃんに見られてるならあんまりだらだらはできない。ちゃんと生きようと思いたい。

あとゴジラspのパスケース! オオタキファクトリーの社員証ジェットジャガー講習修了書です。うれしい。なにいれよおかなあ。

 

あたしうだうだするし、だらだらするなと言われるが、結局動いているのはあたしだと思っちゃったからいけない。最近あたしがむやみやたらと出会い出会いいうのは、ただお話を聞いて全肯定してくれるマシンが欲しいだけなんだと思います。かなしい。かなしいことが、よくある。

 

ひさしぶりにあみあみするかあ…と針と毛糸を引っ張り出してみた。やってみます。何ができるかな。

それではばいばいばいばいばいばいばいばい~