おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211108 げきしぶどっとねっと

こんばんは。げんきげんき。

ねむいからちょっと。


あ〜たらしいことはどきどきですね。まだお金発生してないからこんなに呑気だけど、発生しちゃったらどきどきで眠れないんだろうね。ねますけど。

あたしの責任の指標、金銭がでかめ。きっちりはした方がいいが、お金が発生しているならそれは義務だと思うのだ。期待に対する対価。100点じゃなきゃいけないってやつだ。むりなこともある。がんばるしかないのだ。


税金のこと、まじでわかんないな。なんでも相談口ください。

業務用わかんない事だらけで、今日めちゃめちゃ初歩的なこと聞いちゃった。初歩的すぎて説明が難しいらしい。あたし的には納得できなかったんだけど、とりあえず納得することにした。あとから理解が追いついてくるといいな。少しは調べますけどね〜〜〜。


風強かったけどなぜか外で昼ごはん食べた。川べりで。寒かった。ひとりぼっち飯。ありです。でももうそろそろ室内じゃなきゃきついな。


も〜ねるよ!よろしくね!

ばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばい。