おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211004 打ち勝つあたしぶち抜く

こゆゆちあ!


今日は寝てた。熱があるようなないような感じだったので。

昨日の夜から微熱で、寒気が酷くてなかなか寝付けなかった。


起きたら全然げんきでしたね。あたしいつもだるいので、いつもと同じくらいのだるさでした。でも立ったらふらっとしたからやっぱり具合悪かったのかな。

朝時点で7度5分くらい。


熱で辛いとかは全然なかった。ひたすらに太ももがいたい! てかさむい!

さすさすしながらごまかしごまかし布団にくるまる。途中トイレに行くと生理がきていました。

やっと来た。もう来ないかと思ってた。安心した。太もも痛いのもワクチンじゃなくて生理のせいでした。


お昼すぎ、8度まで上がったんだけど、そこが最高温でした。やっぱり全然熱出なかった!けんこう! ん?逆に不健康?

この時点でだるさが頭痛にシフトする。太ももの痛みも加速。でもどっちも生理の症状な気がしてます。ワクチンによる影響は微熱のみでした。


夜。全快。

太ももが寒いだけ。まじがちあたしワクチンに強かったです。同じ時間に打ったお友達は、夜もまだ高熱だと言っていた。たいへん。

比べるものではないが、微熱で微妙にテンション高くて、でもだるさがあるのと、がーっと高熱出るのなら、後者の方がいい気がする。周りの人的にね。前者は全然病人という感じがしないので。はたからみたらげんきだもん。うざいくらい。


ていうあたしです。でもあたし的には、微熱、生理、鼻炎のトリプルコンボで嫌な気分にはなったのです。


明日はどきどき勤務初日! 初職場、どきどきです。

せめて髪色大人しくしようと思ったのに、セルフカラー失敗してめちゃめちゃグレーと生え際が茶色でツートンになってしまった。舐めすぎている。

明日一日がんばってみます。ほめてね。褒めてと言ったら褒めてくれるか?


それでは〜。