おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210930 さいしょとさいごの温度差くがつさよなら

わ〜〜〜〜〜!!!

こんにちは。


9月終わり?本当に? 下半期に入ってしまう。大変がすぎる。どうしよう。

月末のばたつきはだいぶ落ち着いたんですが、来月は新しいこといろいろありもう大変なのが目に見えている。気合いを!いれろ!


その前にワクチンだ〜。家族みな発熱しておりダウンしている。わたしもお熱でるかな。むしろ全く元気なのではないかと思ってきている。それで、本当に打った?って笑われるのがオチ。

そういう、小さなちくちくが溜まって心がきゅうきゅうするんだよ〜。


引越しまでも1ヶ月程度になる。家族と毎日顔を合わせないのは寂しいは寂しいんだけど、それより顔を合わせるストレスの方が大きい気がしている。これはやってみないとわからない。

あたしなんでこんなに愛されて育って、ストレッサー扱いできるんだろう。最悪すぎんか? 


あたしができないのはやってこなかったからなのだが、それでも使えないキャラは嫌だなあと思う。でも自業自得。あたし何にもできないんだね。妹ができるからすごい。できるようになる努力をしているんだから、あたし僻むのお門違いすぎる。でも、でも!


みたいな最近めずらしくうだうだしていた一日でした。

推しとのライン、続いている。おはなし楽しいっていうか、余計なこと言っちゃわないかの心配がでかすぎる。でも嬉しいからがんばってライン返している。

けど、今日全然返せなかった。いまさっき送っただけ。なんかさあ!あたしが話したいオーラ出してんのに、不審だよね。ほんとうにいやですね。毎日会えればいいのに。ラインじゃなくて対面で話したい。半年会ってないけど。


いま職場も今日で終わりなのでありがとうラインをした。ありがとうです〜。みんなこれからもがんばってな〜。

時短でシフト少ないこともあり、全員に直接辞めることを伝えられなかった。今日知った子からスタバのギフトカード届いた。ラインで遅れるんだ。うれしかったです。

使い方わかんないんだけどな。店員さんに聞いたらやってくれる? そんなこと聞く余裕あるほど空いているイメージがない。けど期限までには行ってみたいですね。


あとオッドタクシーの最終話みた。

おもしろすぎんか?!?! え〜人間…。犯人あいつかあ………。ってなってたら最後よ?!?!?! しんじゃうの??!?!

ほんとうにさすが此元和津也…おもしれ〜!

セトウツミもブラック校則もファンなので、やっぱり当たりでした。気になるところで終わらせる!うわ〜ん続き!!!!!

と思ったんですけどオーディオドラマがあるらしい。YouTubeのやつ。ちょこちょこ聞いていこうと思います。


かいた!もうねる!

おやすみなさいです。