おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211024 血の通ってない家具家電

わ!

ちょっとしか経ってない。明日は月曜だ〜。はやい〜。だからささっとね。


起きたあじゃん。今日は家電やら家具やらの下見に行ってきましたよう。

今日は購入までは行かなかったんだけれど、なんとなく大きさとか見てきた。現実味が出てきましたね。大丈夫かなあ。大丈夫だとは思うんですけど。しななきゃだいじょうぶ!


そんくらい。なかなかなかなか悲しい時がありますね。あたしはぐじゃぐじゃもやもやはぺちゃくちゃするけど、ほんとのほんきのもやもやって笑い話にしちゃうんだな〜。自虐にしてきたんだと思う、いままで。

だから今さら本気で言える人がいなくなっちゃった! あたしにとっての本気、みんなにとってのどうでもいいだってのはよく分かってんだけど、でも真剣だったのになあ。笑って済まされるの悲しくないですか? あたしがまいた種なのでしょうがねえ!


前も書いたかな。たまに思い出す。わたしは一人でも大丈夫そうに見えてるって〜。だから他の子をよろしくって、そんなことある?!

あたし、ひとりじゃなんにもできないよう。できてる振りをするのが上手いだけなんだと思うんだよお。


だれか、いつか、たすけてほしいけど、そんな夢みたいなことが体良く起こるような得貯めてないからだめだあ。あきらめるしかないのか?! たぶんこれ死ぬ時まで思うんだと思っていますね。


あとさあ、どきどき、などいろいろ、ね、あるよ。むちゃくちゃに意識してしまうから悪いんだな。自分でどうなりたいとか思ってないなら、ちゃんと仲良くしたいって伝えればいいんだって思った。

なんのこっちゃ分からないと思いますけど。たぶんそれがいちばん気持ち悪くない。もう十分きもいのでこれからは落ちないようにするしかないんですわ。


それでは!ねるね!

ばいば!