おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211023 わたゃわちゃ

こんにちは

もうこんな時間だ!


昨日はパフェを先輩方と食べに行った。場違いだから着いてきて欲しいと言われてうかうか着いて行ったものの、あたしがいても場違いだったけどね〜!毎日がなにかの間違い!


のあとなんだかんだ居酒屋に行きカラオケに行き、お開きかと思われたが、その場にいない人の家に行くことになりました。

行ったけどやることなさすぎで絵しりとりとかしてた。やることなさすぎん?


雑魚寝して早朝起き、帰ってきてまた寝て起きた今ですね〜。わ〜日曜日がなくなっちゃった〜。

でもでもすきな声を聞きながら毛布を被って眠る環境はちょっとだけ良かったなと思った。でもでもでもでもどうしたってあたしがすかれる想像、話が盛り上がってる場面、全く想像できないもんな〜。やっぱりあたしむりかも!


こんな感じです。とりあえず、今日が終わらせられますね。さようなら。