おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210826 んじゃな〜🛀🛁🚿

わすわすわす!

`߮߰🖤߮߬ ⃕←この絵文字かわいくないですか? どうしてこんなんなっちゃうんだろう。文字コードの世界は深い…。

文字渦挫折したけど再チャレンジしてみたくなりました。この絵文字を眺めていて。


f:id:masakaosakana:20210827005844p:plain

みて!みちちゃんが寝ているよ! かわいいね❣️❣️

ホムのワタメパーツかわいい〜!んだけど、どうせなら瞳孔細い方がよかったな…。まん丸もまん丸でかわいいんだけれど!


久しぶりに化粧をしました。なんか自分の顔全然わからんな!

最近なぜかおすすめに出てきたから整形の動画を見ていたんだけれど、あたしがすっごく美人!って思う人がbeforeなのね。あたしは全然そのままで素敵だと思うんだけれど、本人は違うんだろうな。

その動画でね、beforeの顔に整形の先生がすごいここがだめだめ言うんです。なんかあたし今の顔でいいや〜と思っていたが、この先生からしたらだめなんだろうなって勝手に自信をなくしてしまった。関係ないんだけどう!

お友達も韓国行って顔やるやる行ってたけどこんなご時世、韓国行きは一旦諦めたらしい。でも普通に品川?で二重してましたね。あたしは前の顔でもすきだったけれど、二重になって嬉しそうにしている彼女はもっとすきなのである。原型留めないとか死ぬ可能性あるとかだったらさすがに止めると思うけど…。命にかかわらなきゃどんだけ親友だって口出す権利はない!のである!と思っているのである!

言いたいことがわかんなくなっちゃったな。


顔を作り働いたよ〜! トイレ掃除も頑張った。みんなほめてね。

緊急事態宣言の会見が6時?からだったんだけれど、それがあるまで時短決められないってね〜。それで明日から自粛しなさいはさすがに無理がある…。せめて通告を予め出すとか、1週間くらい猶予出すとか…。無理を言ってもしょうがないけど言いたくもなる。

というわけで土曜日から時短で〜すね! 時短にしたって人来ないよね〜。来る人はマスク無しとかざらにいるけど🥳 自粛真面目に守る人はハナから気をつけてるし、お店にはやすやすと来ないのよ🥳🥳🥳 来るのはきっと会見なんか見ていない人ばっかり🥳🥳🥳🥳🥳 アクリル板くぐってわざわざマスク外してしゃべるおじいちゃんなんなんだ🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳


んじゃな〜!ふろはいる。