おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210827 靴下と夏フェスと可憐がーるず

ぬす!

 

今日はひたすらあみあみしていました。それくらいしか書くことがないくらいに。

f:id:masakaosakana:20210828003015j:plain

靴下編んでいるんだけれど、だいぶスピードは速くなった。し、ラップ&ターンも理解できて来た気がする。のはずなのにかかと編み終えたら一目減ってましたね。なんで?

とりあえずねじり増し目で何とかしたので何とかなったらいいと思います。明日には編み終えれるかな~~。

 

いますごいヘッドドレスが作りたくて調べたりしている。から靴下終わったらそっちだな。

果たして緊急事態宣言下でカナリヤさんはあいているんだろうか。ユザワヤでもいいんだけれど。通販だと色が不安だしやっぱり離れてるからつくの遅いのがかなしみですね😳😳

明日出勤前に行ってみようか…。の前に色とかは決めてかなきゃ。ので設計図を書きかきしたりなどしたいですね。したいだけですけど。

 

今日はアニメとか、あと夏フェスのアーカイブみてた。gyaoでいろいろあったから。

夏フェスって10年くらい前にjoinに行ったきりなんですけど、あれですね。有名な曲多めなんだねえ。あたしでもわかるのあったしまた行けるようになったら行ってみたいなあ。独りぼっちでも行けますか?

あたししぬまでに生で聴きたいのが、ベボベ、9mm、the birthdayあたりです。

 

誰と行けばいいんだろう…って考えていて、あたし友達がいないんじゃなく同じ趣味の友達がいないのかなって、思ったりしましたよお! 

でも昔のあたしは好みとか表面じゃなくあたしをみろ!って思ってたわけで、でもそうなったらなったらで不満とかす救えねえやつだ! むうううううううん。

ひとりでいけばいいのか~~。解決解決! とりあえず早くコロナ収まってくださいそれだけが願いでえす。

 

なんとなく最近聴いてる曲です↓

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

 

over the futureは本当にいい曲です。

おやすみ!