おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210823 くつしたあみあみそれだけ

ちゃす!


f:id:masakaosakana:20210823231426j:plain

靴下です!!!!!


輪針初めてだからもっとゴミができると思っていたので、とりあえず履けるものが出来てよかった。スリッパ代わりにします。

カラーリングは余ってる糸を使ったので、センスとは関係がありません。

かかとの横穴空いちゃった! あとメリヤスはぎがよくわかんない。むずかし〜!です。

2足目編み始めました! もう失敗の予感がしていますが、履けなかったら飾りにするのでいいです。


今日は半日ずっと編み編みしていたので、ネウロも見終わっちゃったよ。最後?!だったんだけど、アニオリなんですね。原作最後まで読んでないから、なんとなくアニオリ展開なんだろうな〜とは思っていたが辛くはならなかった。原作先読んでたら不評なんだろうか。

原作ラスト違うならやっぱ読まなきゃいけない。レンタル探したけどなかったので、買おうかな…🤔💭 それか電子書籍に手を出すか…。


こんくらいしか書くことないんです今日。

夜にコンビニいきました。支払い明日までなのをすっかり失念していた。ぎりぎりセーフ! ブラックリスト入り回避しました。よかったです。


そろそろきんきゅ〜じたい宣言!も出そうですね。今回何回目かもうわかんなくなっている。

自分の周りの環境どうなるかまじでわからん。ぜんぶなくなるかもしれないし、全く今まで通りかもしれない。下の下のあたしは決まってから決まるまでがなが〜いからまつしかないのよねか! たくさん靴下あむね!


お風呂はいってねんます。ば!!!