おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210529 総合的には𝙃‌𝘼‌𝙋‌𝙋‌𝙔‌😁😁

ごろごろごろごろ〜こんにちは


ごろごろしていた。土曜日なので。

ひつじのパーツ全部編み終わったんだよ!!! 昨日綿を買ってきたから足りなかったぶん詰められた! あと角も出来上がりまし た✌️ やった〜!

いまはもそもそと、毛を生やすのに精を出しています。お顔くっつけるのはバランス取るのが難しいから、今日はお休みして明日やることにした。

早くつくりあげたいな〜。がんばります。


夕飯前に足の小指をぶつけました。ひさびさでこんな痛かったっけ?と驚きが勝り、泣き言を言う暇がありませんでした。無だった。

ずっとじんじんしていたんだけど、見たらもっと痛くなると思ったから靴下は脱がなかった。

そのあとしばらく経ってから思い出して靴下を脱いだら、小指の爪あたりに血が滲んでいた。そりゃあ痛いです。

爪が変形したけれど、どうしようもないので放っておくしかない。つめ、脆すぎ〜! 固くあるべき自覚持って〜!


唐揚げを食べました。唐揚げにはチリソースか酢をかける派です。今日は酢でいただきました。

お腹を壊しトイレに住むことになりました。思い返せば家で唐揚げを食べると、だいたいお腹を壊している。原因が酢だということに、本日ようやく気づきました。でもおいしいから良し!とんとん!

もっとお腹鍛練しなくてはいけない。いくらなんでも弱すぎるよ! 気張って!


ゴジラの映画やっていたから観た。は、はりうっどだ〜。あたしは頭空っぽになるために作品観る時もあるが、大抵は小難しいものを観て頭が良くなった気になるのがすきである。ハリウッドってずどーんばこーんちゅー!で終わるから、爽快感はあるけれどspに慣れすぎてこれもゴジラなのか…となってしまった。あたしはゴジラのこと詳しくないのでね。

でも小難しいも爽快もあるコンテンツなんて、どんな気分の時でもよりどりみどりだからそれはそれで良いのかもしれない。熱があるときにspを観た日には、もっと頭が熱くなっちゃうと思うから。


今日は映画を観るために、いつもに比べてとっても早くシャワーを済ませた。なのでもう寝ることができちゃいます!

おやぷ み にこ(*^_^*) 𝒽𝒶𝓅𝓅𝓎…