おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210603 あたし、ゾンビ。

ゴジラおもしれ〜〜〜〜(挨拶)


今週もリアタイした!! 本当におもしろい。LINEの会話がぴたっとはまるの逆算して…みたいなこと。すごい。李博士は−1なのか、あったことがなくなった? CGかっこいいな!!!

と毎週毎週、前週以上に大興奮しているから、最終話の翌日はもう屍だと思います。

ユンとメイのラインが予め決まったメッセージで組まれていたなら、自分自身で選択した言葉が言わされたものだったということになるのか? じゃあ自分ってなんなんだ〜〜〜!となった。もしかしたら逆なのかもしれないけれど。選択した言葉を組んでメッセージにする。いやこっちは違うと思うんだけど。

来週が楽しみです!!!!!


今日は大変に暑かったですね。早起きして朝から郵便局に出かけたんだけれど、ロンTに薄手ジャケットで汗が滲むくらいだった。普段体温低めであまり汗かかないけれど、それでも体が熱くなっているのが分かるくらいの気温でした。

明日はおとなしく半袖着ようと思ったけれど、雨降るなら寒いのかな。むしむしするんだろうか。起きてから決めよ〜!


郵便局の用事が終わりその他の出先の諸々も済ませた。地下鉄に降りる階段が一番涼しいポイントでした。

絶対にアイスを買ってやるという決意を胸に最寄り駅に着く。コンビニによってフラッペ?を買いました。レジに店員さんが全然来てくれなくて、かなしくなった。

f:id:masakaosakana:20210603233305j:plain

あたしの手、どす黒すぎんか?!精気がない。ゾンビのカラーリングである。

フィルターとかよくわかんないけれど、一応若者の身なので期待に応えるために学ばなくてはいけなのでしょうか。


夜ご飯を食べていた時も暑かったので窓を開けた。最後の一口というタイミングで、急に脇腹が攣る。加えて入ってきた外気でお腹が冷やされ、腹痛が止まらない。騒がしくトイレへ駆け込んだ。

忙しい人だね、と家族に言われました。そうなんです。生きるのに大変に忙しい。

この前酢を食べすぎたときよりも高レベル腹痛でした。おしりがいたくなった。

あたし便秘はめったにないが、よく腹を壊しているね。お母さんは腹痛で身内の不幸の予知ができます。何年かの頻度で動けなくなるくらいなことがあるが、あたしもそうだったりしないでしょうね?! しないでしょうね。


f:id:masakaosakana:20210603233248j:plain

相棒からお誕生日を祝ってほしそうな画像が届いたので、祝辞を伝えたら無視された。ラフすぎたかなと思って再送したが、また無視された。これがツンデレっていうらしいです。おたくの死語という感じがして、寒気が走った。


明日は大雨のようなのでひきこもる。今日の早起きを継続できるとよいなと思うのです。

それではね🤜