おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210531 緊張を、しない人。だめだった

こんばんぬ


おつかれさまです。今日はスーツデー、緊張しい。おつかれました。

緊張していたつもりだったけれど、今日もあんまり緊張しているように見えないね〜って言われた。初対面の人だと高確率で言われます。なんで?

ガチガチに緊張しているとは言わないが、それなりにどきどきはしているんだけれどな。わくわくもしているし、へらへらもしている。あたしは自信がないけれど自信があって、今どうなってしまってもなんとか生きていけるんだろうなと思っている。あたしって素敵な人だから!そうお母さんに言われて育ったので😘ありがとう😘😘

そういう必死さがないところが、緊張していないように見える所以かもしれない。人前に立つとかだと度胸と取られて褒められるんだけれど、人生かかった選択とかでもこんな感じだからそういう場では印象よくないのでしょうかね。

わかんないから相手の立場になって考えます。他の人は絶対!人生かけてる!という気概の中、ひとりだけのほほんとへらへらと地に足が着いていないような話し方考え方をするとします。ふざけてんのかと思いました。

やっぱりだめだ〜! でもこんなあたしを良しとしてくれるところがあるって、いつまでも夢を見ている〜!もう本当に辞めなきゃ〜!! いつかプリキュアになれるって本気で思っている。

ぐだぐだ!以上!


ミーティング終わり!一気にテンションがあがる。が、することもなかった。あるんだけれどやりたくなかった。ごろごろごろごろ〜。ゴジラをたくさんみました。

お外でなかったな。今日は引きこもりデイだった。


夕方まで眠気に耐えるが、ご飯食べたら寝ちゃった。22時頃起き上がり、ぐだぐだして身支度を済ませた今です。

いまねえ、すごくお腹が張っているんですがねえ。トイレ我慢しちゃったからか? 気分じゃなかったからしょうがない。お腹がぱんぱんしている。今日もビオフェルミンを飲みました。

きょおはねちゃおっと! 明日は〜刺繍する〜。

ちゃお!