おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210828 ブログをサボらず書いています

にょわにょわにょわ〜!

げんきです!


ヘッドドレスいろいろ調べてる! カチューシャタイプもいいけれど、やっぱりリボンで結ぶのがかわいい…。

顎の下で紐結んでると赤ちゃんみたいでかわいい。麦わら帽子のリボンを顎で結んでいる幼き子はかわいい。

あとは〜布で丸くするやつと、レースでギャザー寄せるのが主流っぽい…? ギャザーかわいいんだけどたっぷりやらないとボリュームなくて安っぽくなりそうよなあ🤔🤔 あとは思い切って大きいサイズにしないといけなさそう。小さいのちょこんでもそれはそれでかわいいけど、やっぱりででん!ってボリュームがないとヘッドドレス!!という感じがしない🤔🤔

どちらにせよたいへんセンスが問われる物品ということが分かりました! とりあえず既製品を真似るとこから始めよう…🐹🐹🐹


今日も働いたんだが、めっちゃひときた。時短なのに?! でもうちの業界は安全ってお達し出たらしいんで…😎😎出ないに越したことはないが、安全ちっくに楽しめるならたまの息抜きは必要なのである……😎😎😎

新人さんもちらほら入ってきてうれしいかぎり! あたし辞めちゃうからみんなにがんばってほしい。あたしがそこに責任感じる必要はないかもしれないが、関与しすぎかもしれないが、ごめんね性だよ〜!はっきり言ってくれないと止められない!ころしてや!


えんため業界はしであるよ〜。みんなインターネットになろう! でも生身の人間だから脳だけで生きてないからまだ。ちょっとは手を繋ぎたくもなるよね〜!

しらんしらんしらん!全世界のみんなが元気で生きてて欲しい。それだけが願いです。

まじではよ収まってくれな😘😘😘😘😘


髪染めっか〜といろいろ見てきた。なんか美容室行くのもめんどうくさいので、自分でやる気である。正気か?

ネイビーとグレーで迷っている。どっちも残念なことになる気がする。どうしよう。

市販のはアッシュグリーンをやった事があるんだけれど、暗髪に入れちゃったからあんまり分かんなかった。いまはあっかるいので、いいのか悪いのかはっきり色味出ると思うんですよう。

まじで髪の毛うんちいろなんですけど。がんばって紫シャンプーしているんだけど。してるからここまでで収まっていると?

紫シャンプー泡立たなさすぎてシャンプーともう混ぜて使ってる。だからだめなんか?教えてください。後生ですから。


すぐ寝ようかと思ったけれど、なんかいっぱいかけた!えらすぎる!

ばいばいばいば