おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211118 なんだかテンションがたかい

こんにちは〜げんき!


寒かったです。さむいですね。

冬服全部新居だからたえるしかない。はやく引っ越したいです。ふとんよ届け!

家具も減ってきてすかすかだからよけい寒いな。明日も寒そうだから、明日は新居で作業しようと思う。そっちの方が暖かそうですので。


実家漁ってたら手袋みつけた! 一昨年使ってたやつだけど、ないよりはマシなのでしばらく使うことにしました。

ハリネズミのかわいいやつ。ふつうにかわいいよ。今年つかお〜!


出かける用事もあったけれど、めんど〜の気持ちてすっぴんで行っちゃったな。マスクだからいいや〜とな。

昨日おんな!たちとお話してて、リップはぬんなきゃだめだ!って話題になった。曰く、マスクがあるからとリップをしないのは、ズボンを履くからと下着をつけないのと同じだと力説されました。

あたしズボンさえ履いてないということ?! やば!

でも今日かわいかったから大丈夫です。いつもより薄いのは薄いけれど、大丈夫だと思った!わかんないけど! 地下鉄で向かいの席に男子高校生どもがこっちを見てくすくす笑っていたけど、全然大丈夫! あたしかわいいから!!


努力!だいじなんですよね。理解理解。

誰のための努力〜! 自分のために努力したいとは思わなんだよ。じゃあ他人のために。だれや!ゴラ!

他人のために、の他人になってほし〜!という身勝手な願いを抱きつつ、今日も会話をみすった。大槻ケンヂの話題出す女がどこにいるんだよ〜っ!ここだよ!! かっこいいです。すきです。


なんだかテンション高めの文になっちゃった。あたしはねんねです。みうらいらと申します。

はやくすきなひとのおよめさんになりた〜〜〜い!

おやすみなさい。