おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211117 たのしかったうんどーかい!

にゃ〜ん。げんく!


今日は朝活したよ〜。お昼は同僚とマックでご飯を食べました。

テリヤキバーガー美味しかったんだけれど、それでお腹いっぱいになってしまった。セットの飲み物もポテトも、サイズおおきい! 全部Sサイズでいいですね…。変えられたんだろうか。

ちゃんと完食しましたけどねん。


午後は記念撮影の用事。なんで?

その後飲み会がありました。聞きたいことがあったらはなすけれど、さして雑談はしない関係性の飲み会。

どうなるかと思ったけれどけっこう楽しかった。女女しい空気で、普段身を置かないタイプの雰囲気だったから、逆に新鮮でしたね。

おじさんみたいなことを言いますが、女子とうちとけるには恋バナが鉄則じゃないですか。めず人と打ち解けるには秘密を話すことだと思うんですが、それに恋バナです。

ってまた〜〜〜〜〜!!!!!むずかしいこと考えちゃって〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!! そうやって考え考え話すってこと、やめてもいいと思うんですがね〜。やめれね〜! あさましっ!


こいばな〜。こい、ばな、か!

びっくり話も聞けて楽しかったです。やっぱりジャニーズ通ってないとだめみたい!

でもでもにこにこして乗り切らせてくれてありがとう。またご飯行きたいな〜くらいにはたのしかった! 3ヶ月に一回くらいで!よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


んな感じだあ! 今日は朝からピンドラの曲ばっかり聴いていた。

opもedも挿入歌もぜんぶすき〜! ARBは存じ上げなかったが、スモーキングの主演の人だって教えてもらってびっくりした。かっこよ〜!!! ふつうにふぁんです。

スモーキングももう一回みたいな〜!ヒフミンがすきです。


てきんじでん〜おやすみなさい!