おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210707 あにめとかまんがとか語りの日

おはようね

 

今日はおうちを出た!えらい!! 真っ赤なスカートを履いたのでこころなしか強くなった気分でした。昨日靴擦れしちゃったからかかとの無いヒールサンダルでいったら、誰よりも背が高くてみんなのつむじが見えました。

お友だちともお話できたのでよかった。だらだらお話するのはほんとかひさびさかもしれない。先週は用事があってすぐ帰っちゃったので。

みんながんばっているな〜。うらやましいかぎり。あたしは家で天井を見つめているけどね。ふわ

 

帰宅してミラキュラスみる。10話くらいまできた。シーズン1見終わったら〜!放送中の2を途中から見て〜! 早く続きも配信されないかな〜!!!

 

あと今日はずっと脳噛ネウロを読んでいました。なんか10巻まで無料らしいので。

shonenjumpplus.com

小さい頃読んだときはぐろ!というイメージが強くて途中でギブしたんだけど、いま読むと全然そんなことなかった。普通におもしろいねえ!

タイトルから推理物なんだろうな〜と思ってたけどちがうんですね。なんか習ったな〜。なんだっけ。結構強行で推理するし逆に犯人想像するのもおもしろいのかもしれない。

アニメ見てみたいな〜。漫画が先かな。30話まで来たのであと50話くらいがんばりますね🤜👌🙏💪

 

ピンドラのお知らせもみました! 

 実はまだみたことがなくてね………いつかみようと思ってたんだけどね…………🥲🥲🥲🥲🥲

オープニングだけをひたすらに観るおばけになっていたので、登場人物はなんとなく見覚えあるんですけれど。この機会に観たいです。そして映画もみたい。あわよくばうちで。

ノルニル

ノルニル

  • provided courtesy of iTunes
少年よ我に帰れ

少年よ我に帰れ

  • provided courtesy of iTunes

 

あと今日はねえ、ガル学もリアタイできたあよ! かわいかった。

 朝は無理でしてアニメはみられなかったからはじめてみました。本当にみんなかわいいねえ………。

ガールズ戦士はミラちゅーから母のような気持ちでみんな元気だねえ…という見方でしたが、数年続いてるしかわってきちゃった。ラブパト以降はまだ「声が大きくて良い!」みたいな褒め方してる。

けどGirls2の子たちどんどん綺麗になっていくんだもんさ………。なんか子どもかわいいって愛でてたのから、かっこいいかわいいになってきた。普通のアイドルのすきになり方になってきた。もう数年したらまた母の気持ちになるのかな?

もう半数くらい茶髪になってて成長?感じちゃった。なんかもう、きれいになったねえ、って感慨深いですね。なにめせん?

トアちゃんの顔が…ちっちゃすぎて………🥲🥲🥲 他の子が顔でかいわけじゃないのになんか格段に小さすぎてびびった。握りこぶしくらいしかなさそう。

 

すごいおたくの日記だった! ねます!ばいばい!