おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210329 たのしみたくさん

 がんばったいちにち! なぜなら月末なのでやって来なかった業務が溜まりに溜まっているから! しばらくはがんばらねば倒れるので倒れるまで頑張ります。

 

 

www.asahi.com

 ゴジラSPがほんとうにたのしみです。先行は観ていないので、本放送で追うつもりです。
 ゴジラには全く明るくないのですが、映画のこと勉強すると絶対出てくるんよな…。いつかは観ないとと思っていた。と思ったらアニメ! と思ったら脚本円城塔! 観るしかないじゃんネ…😅😅😅😅😅😅
 ちゃんとついていけるかなあ。でもすごくたのしみなんです。ゴジラって古いものというイメージが拭えなくて、でも新しいゴジラなんだよな。なんか変な感じがする。ゴジラ好きの上司とももっとお話できるようになるかもしれない。初回をたのしみにま〜つ!!

 あたしは分からないことをおもしろいと思うタイプの人間だが、理系のことはまじで分からないのでSFは本当におもしろいです。わくわく。

 

 

  10周年ですって。もう10年か。キッズ向けアニメでなく、深夜アニメというものに初めて触れたのがあの花なので、すごく思い入れがあります。在りし日のSOLで教頭がおもしろいと言っていたんだあ…。ということはおたくと呼ばれるようになってはや10年か。あっという間でしたね。
 10年後の8月がもう来るのかあ。メインビジュアルでめんまだけめんまのままなのが、なんかうるっと来てしまった。

 

 

  実写化〜⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ やっぱりドラマもおはスタでやるのか。早起き、難しい、がんばらなきゃいけない。主題歌もコラボで笑ったあ。たのしみ。

 


 たのしみなことが次から次へとある。落ち込んでいられないとか書こうとしたが、落ち込むのはその時々の問題なので、落ち込んでいられないとかはないと思いました。
 ただたのしみが未来にあるだけで、もう少しがんばろうとか、そういうのの積み重ねで生きていくんだと人生を語ったので、もう寝てしまいます。今日の文体は本当におたくだった。おやすみなさい。