おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210615 みじかいひもある

おはむはむ🐹

 

昨日はつい編み編みに白熱してしまい、気づいたら3時を回っていました。ので寝たのは遅かったんだけれど、なぜか早起きできた…。なんでだ。
寝るの遅いほうが早起きできている気がする。気のせいでしょうが。
せっかくだからひきこもりだけれど、お化粧をしました。

 

f:id:masakaosakana:20210616002918j:plain

きたないけどクッキーです。つくりました。スノーボールクッキーといいます。材料少なくてすぐできるから、とっても良いです。おいしいし。
レシピのタブ消しちゃったんだけれど、焼き加減が足りなかったので追加で10分焼いた! ちょうどよくなりました。
サラダ油使ってるからか、なんとなくお腹がぱくぱくする感じある。ビオフェルミン飲んだので大丈夫です。

 

今日はお母さんの誕生日です。ありがとうね。妹がご飯を作ってくれたり、ケーキを食べたりしました。
あたしのお母さんかわいいんだあ。きっとみんなもそう思うと思います。

 

健康的な生活でもう眠くなってきちゃったので、おもしかったやつを貼って寝ます。
明日は早起きして家具を捨てる。

nazology.net

anond.hatelabo.jp