おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210708 あにめいっぱいみた

え?!?!

f:id:masakaosakana:20210709002659j:plain

?????

どうゆうこと?

cookpad.com

なんで???

 

今日もたくさんアニメ見た!よかったね!

オッドタクシーと輪るピングドラムの一話をみました。おもしれ〜。続き気になっちゃうけど一気に見ると全然覚えてられないから毎週一話ずつ観たいです。

あとは〜BLACKLAGOONも3話くらいみた。最近YouTubeの配信見れてなくてやっと追いつけました。こっちもねえ、一気に見てもいいんだけど集中力できなくなっちゃうからちょっとずつみまあす。

あとまだ始まってないのだとNIGHT HEADが楽しみです! ドラマの雰囲気すきだけどアニメの絵柄あんまり得意なやつじゃなかったので、どうかなあ。ぎりぎりまでドラマのVHS買うか悩んでたけれど、やっぱり配信きてた!だろうな!

でも…fod…なに?fodってなに? 2週間トライアルでみきれるかな。がんばりたいですね。

 

ネウロも10巻まで読んじゃった。無料読み切ったよ〜。ちょうどHAL戦の終盤だから続き気になっちゃって…🥲🥲🥲🥲 近所のTSUTAYAにあるかなあ。今度見てきたいと思います。

 

夕方またおすそ分けのお野菜取りに近所のおばさんのおうちまでいった。犬かわいかった。

小型犬で目がおっきいんだけど、黒目の真ん中にごみがついてた。犬って目にごみ入っても痛くないですか? 全然気にしてない感じだったけれど。

 

ねる! 明日は早起きでお仕事終わったら先輩とおしょくじ!たのしみ! ベトナム料理を食べる予定です。それではね。